導入後の設定など
着信はどうやってわかるのですか?
発行された050番号からの着信として表示されます。アドレス登録しておくと便利です。固定電話の場合に着信番号を表示するためにはナンバーディスプレイ(NTTなどの電話会社との契約が必要です)が必要となります。
よく見られている項目47,970views30,756views20,495views19,972views10,830views
47,970views
30,756views
20,495views
19,972views
10,830views
導入後の設定など - 目次
- 電話を受けるときはどうしたらいいですか
- iPhoneでマイページをホーム画面に追加しようとしてるが、HPと同じ・・・
- お店の留守番電話・留守電を使うにはどうしたらいいですか
- スマホで使うにはどうしたらいいですか?
- 時間外アナウンスに自分で録音した音声は使えますか?
- スタッフに着信履歴だけ見れるようにしたい
- 代表組を使っていると話し中になります(同時転送にならない)
- 受付けた電話の内容を社内で共有するにはどうしたらいいですか?
- auひかり電話から、みんなにでんわ転送の050の番号に転送設定できない
- 発信(電話をかける)はどうやってするのですか?
- 今の電話番号から050番号への変更をどうやって案内したらいいですか?
- 正常に転送がされているか確認したい。どうしたらいいですか?