導入後の設定など
スマホで使うにはどうしたらいいですか?
スマホで管理画面をブラウザで開き「ホーム画面に追加」でホーム画面にアイコン追加すると便利です。
よく見られている項目50,144views32,888views20,638views20,346views12,429views
50,144views
32,888views
20,638views
20,346views
12,429views
導入後の設定など - 目次
- 代表組を使っていると話し中になります(同時転送にならない)
- auひかり電話から、みんなにでんわ転送の050の番号に転送設定できない
- 受付けた電話の内容を社内で共有するにはどうしたらいいですか?
- 電話を受けるときはどうしたらいいですか
- 正常に転送がされているか確認したい。どうしたらいいですか?
- お店の留守番電話・留守電を使うにはどうしたらいいですか
- 発信(電話をかける)はどうやってするのですか?
- 今の電話番号から050番号への変更をどうやって案内したらいいですか?
- iPhoneでマイページをホーム画面に追加しようとしてるが、HPと同じ・・・
- 着信はどうやってわかるのですか?
- スタッフに着信履歴だけ見れるようにしたい
- 時間外アナウンスに自分で録音した音声は使えますか?