カスタマーセンター(10:00-17:00) 050-3196-3580

契約約款変更のお知らせ

2023.03.28

お客様各位

平素よりみんなにでんわ転送サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、2023年4月30日付で「みんなにでんわ転送契約約款」を一部変更させていただきます。

<主な変更点>
当サービスのご利用について、第5条1項の内容

詳しくは以下をご確認ください。

第5条 当サービスのご利用について

■これまでの規約該当部分
「当サービスは、当ウェブサイト上の申し込みフォームにより申し込みができ、それを当社が承諾した場合に限り利用を開始することができます。」

▼これから(規約変更日以降)の規約該当部分
「当サービスは、当ウェブサイト上の申し込みフォームにより申し込みができ、それを当社が承諾した場合に限り利用を開始することができます。なお、当サービスは、プラットフォームの一部としてTwilio Inc.(米国)が提供する「Twilioサービス」を利用するため、利用者は、当約款のほか「Twilioサービス利用規約」(https://www.twilio.com/ja/legal/tos)が定める同サービスの利用条件を遵守するものとします。」

詳しくは、変更後の「みんなにでんわ転送契約約款」第5条1項をご確認ください。

上記のほか、これまでの運用事項の明文化や細微な文言の修正をおこなっております。
変更の具体的内容については、改定後に契約約款をご確認ください。

▼「みんなにでんわ転送契約約款」
https://minderu.com/kiyaku/

お手数をお掛けし大変恐縮ではございますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

  |  
ページのTOPへ